収納ベッド 【ZWART】ゼワート

マイクロファイバー毛布/プレーン シングル ブラウンで収納ベッド 【ZWART】ゼワート 収納ベッド

ホーム


収納ベッド 【ZWART】ゼワート


究極のシンプル論 ZWART DESIGN FUNCTION MATERIAL シックに輝くブラック DESIGN シンプルがいい シンプルの中に光るセンスがある 無駄なものを削ぎ落としたシャープなデザイン どの角度から見ても隙のない仕上がり。 お部屋のどこに置くかはあなた次第。 2台並べても圧迫感なく、シンプルな美しさが際立ちます。 FUNCTION 省スペースが空間をより豊かに 通常のヘッドボード ゼワートのヘッドボード 150mm STORAGE ベッド下の2杯の引き出し収納。 何を入れるかはあなたの自由。リネン類はもちろん、洋服もすっきりとしまうことが出来ます。 部屋のスペースを大きくとるベッドを有効活用。 ※引き出しは左右どちらにもつけることが可能です。 MATERIAL 質感にこだわった艶やかなブラックウッド 強化樹脂仕上げで、耐熱・耐久性に優れた仕様です。


収納ベッドです。収納付きベッドです。一般的な収納はベッドの下に箪笥の引き出しみたいなのが付いてるベッドです。 シンプルにベッドの下に引出が付いてるものが普通の収納付きベッドでししょうね。 この引き出し付き収納ベッドでもタイプは様々で例えば少し高いかなって思える高さのあるベッドでよく見るとベッドの下がまるで箪笥のように2段の引き出しがあったり、高さのある引き出しがあったりしています。 この引き出し付きの収納ベッドの次に多いのががばっとベッド床を持ち上げる大容量収納ベッドです。 主流はガス圧で片手でも簡単にベッド床を上げられるタイプです。 ガスがなくなったら重いんだろうなって思ったりしますがまぁ数年先のことだしいいかって感じですね。 こういった収納付きのベッドがあれば一人暮らし程度なら箪笥とかいらないですよ。 あの箪笥って部屋が狭くなるんですよね。 ただベッド下は湿気がありますから、こまめな換気は必要ですよ。 お出かけするときは引き出しをいつも開けるぐらいの方がいいんじゃないかと思います。


Copyright ©GekiyasuDeTuhan.Com,Sole Proprietorship. all rights reserved.
webmaster@gekiyasudetuhan.com